TOKYO15|一級建築士試験01

相当久々の投稿になりました。久しぶりすぎて、自分で苦労して作ったウェブなのですがログインの方法もよく分からず投稿の方もよく分からなかった。。。2012年〜2013年は仕事やプライベートが安定せず割と苦しい時期が続きました。それにも関連するのですが、平成25年度の一級建士試験に合格することを目標として、2012年10月頃から某S資格という建築士予備校に通い、仕事前、後、週末はほとんど勉強に割り当てる生活を一年ほど送りました。そしてようやく201312月19日、製図試験の合格発表をもって、長かった受験生活にピリオドを打つができました。(とはいえみっちりやったのは一年間なのでかなり短い方だとは思います。初験は平成23年度で、それなりに勉強したつもりが全く分からず不合格、平成24年は気が進まず未受験でした。)インターネットには様々な情報があるので、私も随分いろいろと検索をして情報を集めました。かなりのエネルギー、時間、お金をつぎ込む事になる試験なので、私が体験した事、考えた事を少しでも残しておけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>