Tokyo03|大晦日

あっという間に大晦日になってしまいました。
留学→旅行→帰国→就職と、激動の一年でした。
後半は忙しくて、大変で、どうしようかと思いましたが、なんとかここまでやってこれました。本当にいろんな人々のおかげだと思います。少しは自分の力を社会に還元出来たかしら、、、
今年一年、フィンランドで、日本でいろんな人に出会いました。思えばとても魅力的な人が多くて、それぞれの人がそれぞれの人生を生きていると思うと勇気が出ます。毎日が必死だったので、ここ数日ゆっくり家で過ごすとそんな事を思い返していました。
ここに文章をしばらく書かなくなってから、今ひとつ文章能力が落ちたかなと思います。ご勘弁を。今後もこんなペースで。
それでは今年も一年ありがとうございました。よいお年を。